イノシシ

2012年05月09日 19:04

又イノシシに入られタケノコ、山百合をやられた。三日連続入られた後布で全部隠したためもう大丈夫と思っていたが、布をまくられた。
破られた所を確認し補修の準備をしていたところ、山にいたワイフから「今イノシシ2頭が孟宗竹林から真竹林の方へ行ったよ!」の携帯に電話あり。何と言うことだ私が柵を点検中にも柵の中に入っていたこと? 先日と同じ
パターンだ。又半日無駄な時間を使ってしまった。
今日はカボチャ、トマト苗の植付け、里芋の植え付け準備まで予定していたが午後の雨もあり、終わったのはカボチャの植え付けのみ。
水にしたしておいた種籾から芽が出てしまった。大失敗だ。明日籾ふりだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chisokujuku.blog116.fc2.com/tb.php/809-e62ed481
    この記事へのトラックバック